名の無い星は宵から出る


<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
ブログ
昔よく読んでいたブログを探して読む。
まだ書いている人もいるし、更新が止まってしまっている人もいる。
ブログ自体が消えてなくなってしまった人もいる。
フェイスブックやツイッターにアカウントがあったけど、無くなったり特に更新がないままだったりする(ストーカーか笑)。

まだ書いている人のブログをみるとなんだか安心する。
自分の知らないどこかで生きているのだなと思う。
あーこの人は今こういう思いを持っているのかと感じることが出来る。

更新が止まってしまった人やブログがなくなってしまった人は、
今何をしているのだろうかともやもやする。
近況が知りたくなる。

文章が好きだったり、写真が好きだったり、少し違う考えを持っていたり、
なんにもない学生の私は毎回それらを読むのをとても楽しみにしていた。
全く知らない人だけど、共感したり、尊敬したり、刺激をもらったり、自分と異なる世界で生きているのをうらやましく思ったり。
また読みたいな。

| - | comments(0) | - |

| - | - | - |