名の無い星は宵から出る


<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
ひょっ、と旅に出たい
ようやく今年の仕事が終わったのでデジパをかけました。
4時間美容室って結構ハードだよね。
背中が丸くなっちゃってあーたいへん。

さて、わたしは今年度で今の職場を去ります。
転職って運なんですかねー。
今の職場がいやだなー、モチベーションが上がらないなー、来年もここで仕事をしたくないなーと感じ、
なんとなく受けたら採用されてしまった。
もちろん対策はばっちりしたし、それなりに今の仕事をこなしているから、結果が出たと思うんだけど。
なるようになるんですね。
まぁ新卒の時はだめだったところだから、素直に嬉しい。
ただ半面、本当に私で良いのだろうかという不安もある。
また仕事いやんなっちゃったらどうしましょ。

でもやりたかった仕事ができるからいやになっても頑張れるかなー!
わたしって0か100、白か黒みたいな極端な性格なんですよ。
好きなものはずっと好きだけど、嫌いなものは一切受け付けないっていうめんどうだよね。
直さなくてはいけないところの一つであります。


 

| - | comments(0) | - |

| - | - | - |