名の無い星は宵から出る


<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
親不知
 親不知を抜くときのアドバイス

1.リップクリームを多めに塗っておく
→長時間口を開くため、乾燥して痛くなるのを防ぐため。
 器具が唇にこすれて地味に痛いんですよ。

2.ひざかけを貸してもらうor自分で用意していく
→痛さでもだえる足を隠すため。

3.抜いてる時痛かったら素直に言う
→麻酔を追加してくれるよ!

4.事前にご飯を食べていく
→術後は麻酔が効いてて火傷しても気づかないから、しばらく食べないように注意される。
 注意されても、抜いた後は疲れてるし、口腔に違和感があるから食欲はなくなりますけどね。

5.お風呂も入れるなら入った方が無難
→術後はシャワーのみokだから。

6.翌日は予定を入れない
→消毒しに行ったり、術後の様子を見てもらいに行くため。
 そもそも出血と脱力感と痛さと違和感で外出なんてしたくないっす。

| - | comments(2) | - |

| - | - | - |

紳助引退の真相はこちら
http://0bqfzrt.ato.zetto.info/0bqfzrt/
| AtoZ | 2011/08/27 9:32 AM |
第62回 朝日杯フューチュリティステークス必勝予想! 最強競馬予想サイトが本気を出した! <a href="http://www.cool-race.info/asahi-hai">朝日杯フューチュリティステークス</a>
| 朝日杯フューチュリティステークス | 2011/12/08 11:35 AM |