名の無い星は宵から出る


<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
テレーゼ
お久しぶりのブログ。
髪を切りました。5か月ぶり。私にとっては至って普通の期間です。
ずっと胸下ロングだったのですが、



あんまりにも傷みが激しいので、



結構切ってもらいました。15センチくらいかしら。

わたしはよくかみのけがきれいといわれるのだけれど(ほかにほめるところがないんですきっと)、
実際はキューティクルがはげ、枝毛は2つどころか3つ4つにわかれ、結び目がたくさんあり(ちっさいおっさんの仕業らしい)、常に絡まっているのです。
見た目にみんな騙されている…。

最近は生きるモチベーションが見出せません。
何にも欲しいものがありません。
ずぅっと眠っていたひ。
そんなこんなでおべんきょもはかどりません。
もんだいとけないこたえあってないかいせつわからない。いちからすべてをやりなおしたーい!
まぁそんなのは無理なんでちまちまがんばるしかないわけですよね。

やることはいっぱいなのですが、やりたくないことなので、家にある光るキーボードでエリーゼのためにを練習して誤魔化す毎日です。一向にうまくはならないけれど。

| - | comments(0) | - |

| - | - | - |