名の無い星は宵から出る


<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
しばらくふりかえって

今日はマネージャーだった人の最後の出勤の日でした。
海外へワーキングホリデーに行かれるそう。素敵。
終礼のときにみんなで花束とささやかなプレゼント。
マネージャー(厳密にはもうマネージャーではない。)、泣き出しました。
良い上司だったなー。
話しやすいというか、目線が同じというか、一緒におしごとできてよかったなー。

写真は昨日食べたスタバのキャンドルケーキ。
なんてかわいらしい。お味はスパイシー。
ドリンクはクレーム ブリュレ ラテ。
一人でほっこりしているとスタッフさんにクリスマス ブレンドをいただきました。
普段コーヒーはあまり飲まないんだけど、コレは飲みやすかったです。

一昨日は「白と黒」のTシャツを買いにのUT STORE HARAJUKU.へ行ってきました。
全6柄中2柄購入。
スペシャル紙袋に入れていただきました。
林檎博はこれで参戦いたします。

土曜には越谷にできた大型ショッピングモールへ。
大きかったです。お店ありすぎです。
食べ物屋さんも多くて、どこでご飯を食べるか悩みます。
映画館もあるし一日中いても飽きないなー。
でも、オープン時よりも客数は減ってるみたい。
いつまで持つのだろうか。笑

その前の木曜はバイトの前にモスに行きました。
久しぶりにいったんだけど、味はなんか変わった。
前のほうが美味しかったなー。
あ、この前KUA`AINAに行きました。
でかかったです。(お値段もビッグw)
口に上手く収まらないので、つぶして食べました。
お肉がジューシーでした。

12日は髭ファブリックのため、ZEPP TOKYO。
授業がないから早めに行ったのにコラボT買い逃しました。ふがいない。
ライブは良かったです。MCかみかみでしたけど。笑
ヒサシ.カリメロと電波に乗って、良かった。
せってんも聞きたいなー。
フジは最初からモノノケハカランダ。
飛ばしてました。
髭のMCしかほとんど聞いたことがないせいか、フジのMCが変な感じに聞こえる。
髭がおかしいだけだね。笑

もうこんな時間だ。
あしたも早いしもう寝よう。

| - | comments(0) | - |
スポンサーサイト

| - | - | - |